ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和3年9月4日(土)土曜保育の日

ありがとうございます。
先程12時28分に園児さんがお家の方と一緒に降園されました。今週も何とか無事に全てのお子様を、保護者様にお返しすることが出来ました。
来週も、園児さんたち166名にとって、ステキで、超楽しい毎日が待っていることを心から願います。そのために、わたくしたち職員は、一段と厳しいコロナ禍ではありますが、園児さんたち一人ひとりの笑顔を支えに、保護者様から大切なお子さんを安心して預けていただけるよう励みます。
21090401.jpg21090402.jpg21090403.jpg
びっくりしました。こんな超難解な折り紙作品を幼児クラスのみなさんは製作できるんですね。びっくりです。凄いです。一つ一つの製作過程で根気と丁寧さがないとここまでの整った形にはならないでしょう。素晴らしいです。とってもいい表情されています。満面の笑顔です。
感謝です。ありがとうございました。