ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和3年8月31日(火)ありがとう、プール(^^♪

21083101.jpg21083102.jpg21083103.jpg
プールサイドから見上げた空です。ウロコ雲ですね。秋の空の代名詞。季節は確実に移ろっているんですね。このような空の下、気温32℃、水温29度、WBGT28.0℃のコンディションで、5歳児さんの今シーズン最後のプールで水遊びを無事終えることが出来ました。
後半は風がきつくなり、休憩時は、プールサイドに横たわる子どもたちです。風を受けにくく、プールサイドの熱が体に心地よく伝わってきます。
「もっと やりたい」
という声が聴けて嬉しく思いました。
昨日、今日と天候に恵まれて4,5歳児さん、プール遊びの良き終わりが出来たのではないでしょうか。
保護者の皆様、プールで水遊びの準備や健康観察票の記入等いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。