ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和3年6月28日(月)水遊び、はじまりました。

21062801.jpg21062802.jpg21062803.jpg21062808.jpg21062809.jpg21062804.jpg21062805.jpg21062806.jpg21062807.jpg
朝7時過ぎ、見た目はきれいなプールの水を抜きました。そして、8時前には底が見え空っぽになったプール。そのあと、清掃しきれいになったところで注水を始めました。9時30分、今年度最初のプール使用者であるぶどう組さんの第1グループがプールサイドにおみえになりました。4歳児さんにとっては初めての新園舎プールです。楽しみにしてくださっていたと思います。4歳児さんのある園児さんは、今朝、玄関で会うなり、水遊びの用意が入ったバッグを見せてくださって、どれだけ楽しみにしていたかを強くアピールしてくださいました。ありがとう(^^♪
「つめた~い」
「きもちいい~~~っ」
プールで初めての水遊びを皆さん楽しんでおられました。明後日も良いお天気になればいいですね。