ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和3年6月4日(金)雨降りの日

21060401.jpg21060402.jpg21060403.jpg21060404.jpg21060405.jpg21060406.jpg
保育者が持参した「モリアオガエル」に興味津々の幼児クラスの園児さんです。身を乗り出してご覧になっていました。昼食・おやつ時に使用するパーティション(アクリル板)に対しての違和感が全くない様子です。楽しい給食、おやつの時間が保たれてよかったです。保育者のお話に傾聴姿勢がしっかりと保持されている4歳児さん。5歳児さんは、なにやら楽しい製作をされている様子です。廊下に並んだ作品を楽しそうにご覧になっていました。保育実習生さんもすっかり皆さんと馴染んでくださっています。うれしいですね。それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。明日、土曜保育がありますが、今週もありがとうございました。感謝申しあげます。合掌。