笑顔に感謝(^^♪


早朝7時過ぎの玄関です。メダカを見に来られた園児さんにカメラを向けました。続いて、カメラを向けると写真のようなポーズを揃ってしてくださいました。その時の弾ける笑顔、とっても素敵でした。朝から元気をいただきました。ありがとう。
こども園の情報や園での様子発信ブログ。


早朝7時過ぎの玄関です。メダカを見に来られた園児さんにカメラを向けました。続いて、カメラを向けると写真のようなポーズを揃ってしてくださいました。その時の弾ける笑顔、とっても素敵でした。朝から元気をいただきました。ありがとう。