ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240719ワクワクディキャンプ2(^^♪

24071907.jpg24071908.jpg24071909.jpg24071910.jpg24071911.jpg24071912.jpg24071913.jpg24071914.jpg24071915.jpg
みんなが手作りしたピザトースト。おいしかったですね。デザートは、昨日仕込んだすいかアイス。昨日はみんなもみもみしていたすいかジュース。しっかり凍っていましたね。お味はいかがでしたか。さていよいよ夜の部のお楽しみ。わんぱくだんの園内探検。ジャングルが出現したり、怪獣も登場!すごいですね。みんな、チームワークで次々と問題をクリア。お宝ゲット。一人ひとりが色鮮やかにスタンピングした「蝶(ちょう)」きれいにブラックシアターで光り輝いていました。最後は、お家の方と一緒に集合写真。
楽しかったね。よかったね。みなさん。保護者の皆様ありがとうございました。そして、担当保育者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今週もありがとうございました。明日の土曜保育がありますが、今週のブログはこれでとじさせていただきます。ありがとうございました。感謝です。