ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240607朝のひととき(^^♪

24060701.jpg24060702.jpg24060703.jpg24060704.jpg24060705.jpg
毎朝玄関でご挨拶をお願いしております。そのときのことです。1枚目の写真は、自分が写っているドキュメンテーションを笑顔で覗き込んでおられる園児さん。続いては、お家の方と一緒にご覧になられている園児さん。どちらもとっても素敵です。ありがとうございます。次はとっても優しい行いをしてくださった園児さん。玄関をマイマイしていたダンゴムシを見つけられて、玄関を出たところの草が生えているところに、そっと逃がせて差し上げました。おやさしいです。ほんとうにいつも。そして、ホタル生息場所発見地図?を抱きしめてくださっている乳児さん。うれしいですね。地図には3色の丸いシールが貼られていました。ここは3年間ずっと発見されているところです。行ってみたら、たくさんのホタルに会えるでしょうか。