ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240515お弁当の日(^^♪

24051501.jpg
「今日の日を、とっても楽しみにしていたんです、この子!!」
とお子さんと目を合わせながら、3歳児さんの保護者の方から今朝お伺いしました。今回、初めてお声掛けくださった方で、とっても嬉しく思いました。ほかにも、園児さんがどれだけ楽しみにされていたのかがうかがえるお話が数多くありました。特に、初めてのお弁当の日を迎えられた3歳児さんが際立っていました。4歳児さんはテラスで楽しまれたようですね。よかったですね。良いお天気になって。
幼児クラスの保護者の皆様、お弁当のご準備、お忙しい中誠にありがとうございました。