ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240509はじめての(^^♪

24050901.jpg24050902.jpg24050903.jpg24050904.jpg24050905.jpg24050907.jpg24050908.jpg24050909.jpg24050913.jpg
「きょうは うんどうかい ・・・」
今朝、玄関で3歳児さんが呟いてくださいました。お家の方も、わたくしも???2、3秒遅れて💡あっそうだと閃いてお家の方に
「運動あそび教室があります。今日は・・・そうです。3歳児さんにとっては、初めての『運動あそび教室』です。タケちゃん先生です。はい。」
園児さんは、昨日担任の先生からアナウンスがあったタケちゃん先生による運動あそび教室のことをしっかりと頭に入れておられたのですね。素晴らしいです。
HPの写真では、3歳児さんの素敵な笑顔を鮮明にお伝え出来なくて申し訳ないです。いい笑顔です。楽しそうでした。来月が待ち遠しいですね。