ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240404魅力的(^^♪

24040401.jpg
ちょっとシャッターチャンスを逃してしまいました。この写真より一瞬前には、園児さんたちがもっとたくさん、鈴なり状態でした。今年度に入って初めてお見えになったポルトガル語通訳の方の姿にみなさん大きな歓声でもってお出迎えされました。
「〇〇〇〇〇 さ~~~ん」
お名前を叫びながら集まってこられた園児さんたちでした。1週間に1度の頻度でお見えになるのですが、どれだけ園児の皆さんに慕われておられたかわかりますね。〇〇〇〇〇さん、いつもありがとうございます。今年度もよろしくお願いします。
24040402.jpg
この光景の前には、5歳児さんも同様に水たまり周辺でスコップを使って楽しそうに遊んでおられました。スコップで掘る、削る、運ぶなどの動作に加えて、園児さんたちが大好きな水たまり。なかなか魅力的なエリアなんですね。明日も続きができるといいですね。