ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240403🌂の一日(^^♪

24040301.jpg
昨日はあたたかな一日でした。あぜ道散歩もとっても気持ちよかった(^^♪と思います。
ドキュメンテーション、見やすく、わかりやすくなってきました。素敵だと思いませんか。(手前味噌ですいません。)
24040302.jpg
登園して、お家の方と手と手をタッチ。そして、クラス仲間との対話で始まった本日の園生活。いいですね。進級してからの変容、園児さんの姿を、いろいろな場面で垣間見ることができる今週です。
24040303.jpg
「おっ とっ と と と~っ(^^♪」
お部屋から廊下散歩で運動あそびのお部屋へ移動中。
皆さん笑顔です。
24040304.jpg
クラス仲間と「えほんのひろば」で過ごす、幼児クラスの皆さん。
今日は一日雨降りでした。モヤモヤがあったかもしれませんが、皆さんお疲れさんでした。
あ~~~~した、天気になあ~~~~れっ!!