ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240326本日も☂

24032601.jpg24032602.jpg24032603.jpg24032604.jpg24032605.jpg24032606.jpg24032607.jpg24032608.jpg24032609.jpg
本日も☂。昼頃でしたでしょうか?夏の夕立をほうふつとさせるような土砂降りの時間帯もありました。どうなっているんでしょうね。園児さんは今日も室内あそびですごしました。写真は、保育者が頑張って作成しているドキュメンテーションです。写真の使い方や文章表現も工夫してきたと手前味噌ですが思っています。忙しいお家の方にご覧いただこうとすれば、ひきつけられる魅力あるもの、文も精査された伝わる内容が求められると、わたくしは思っています。それでいて、その日の保育内容や保育者の思いも醸し出せたあら…。頑張っていると思いますので、是非ともご覧になってください。園評価アンケートに乳児クラスの園児さんの様子をもっと知りたいという声がありました。乳児クラスも同じように頑張ってお部屋の前に掲示しています。わたくしも幼児クラスばかり紹介している傾向がありますね。ダメですね。わたくし、反省です。改善します。最後の写真は、先日新しくやってきた乳児クラス用の『おうち』です。連日の雨で誰もお見えになれないので、なんだかさみしそうでした。
本日もありがとうございました。