ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240314卒園遠足(^^♪

24031401.jpg24031402.png24031403.jpg24031404.jpg24031405.jpg24031406.jpg24031407.jpg24031408.jpg24031409.jpg24031410.jpg24031414.jpg24031415.jpg
延期されていた卒園遠足、とびっきりの晴天となりました。ありがたいです。4歳児後半から楽しんでいた忍者にまつわるあそび。甲賀市の忍術村で、皆さん希望の思い思いの色の衣装を身にまとい楽しむことができました。忍者修行やからくり屋敷内のたんけんとどれもこれも皆さん興味津々。忍者の衣装がさらにテンションを上げているように思いました。楽しそうでした。さらに午後からは、水口スポーツの森で走って、走って、滑って、滑って園にない遊具をからだ全体で楽しんでおられました。
「もう1回」
「もう1回」
何度も何度も繰り返し楽しんでおられました。よかったです。お天気が良くなって。保護者様におれましては、お弁当の準備等ありがとうございました。