ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

 240207保育参観(^^♪

24020701.jpg
昨日、5歳児さんのドキュメンテーションです。昨日の取組の後に本日への勢いをつけるために?ハイポーズ!記念の集合写真?
24020702.jpg24020703.jpg24020704.jpg24020705.jpg24020706.jpg
さすが、年長クラスの皆さんです。楽しみ方が半端じゃないです。皆さんそれぞれが自分の持ち味を存分に表現しつつも、年長クラスにじ組・ほし組仲間もしっかり表現。これまで取り組んでこられたごみリサイクルから「平和」をサークルタイムで何度も話し合ったプロセスがわかる大きなタペストリー「あおい地球」まで一人ひとりと仲間の笑顔、素敵でした。保育者の涙声からも園児さんと一緒に楽しんだことがうかがえました。最後に恐縮ですが、本当にたくさんの皆様がお越しくださいました。ありがとうございました。そして、年長クラスの皆さんお疲れ様でした。保育者の皆さんお疲れ様でした。