ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和3年10月12日(火)サッカー教室 5歳児さん

21101201.jpg21101202.jpg21101203.jpg
朝の体操が終わりました。いつものあぜ道散歩にお出かけです。今朝は雨の予報でしたが、大丈夫のようです。5歳児さんは「サッカー教室」です。密を避けるために、クラスごとの開催です。
21101204.jpg21101205.jpg21101206.jpg21101207.jpg21101208.jpg21101209.jpg21101210.jpg21101211.jpg21101212.jpg
第3回まで予定しています。本日は初回です。サッカーボールは使用されず、体と頭をたくさんたくさん使って楽しんでおられました。また、コーチのお話をしっかり聴くことができているので、園児さんにとってはじめてであろうゲームのルールも理解でき、ゲームを楽しむことができていました。話が聴けるということは、本当に大事なことですね。来月も楽しみですね。
21101213.jpg21101214.jpg21101215.jpg21101216.jpg21101217.jpg21101218.jpg21101219.jpg21101220.jpg21101221.jpg