ふたば通信

サイトの更新情報配信ブログ。

 

令和5年1月23日(月)元気に縄跳び(^^♪

23012301.jpg23012302.jpg
新しい週が始まりました。今朝わたくしは、岐阜から出勤しました。2月にお越し下さる先生とお話してきたのですが、たった15分の時間でしたが、face to face は大事ですね。岐阜まで行ってよかったと思いました。それから、本日玄関のドキュメンテーションを見ておられた保護者の方とほんの数分ですが、立ち話をさせて頂きました。保護者の方のお気持ちをお聞かせくださって、とっても良い時間となりました。ほんの2,3分ですが、大事な時間となりました。face to face本当に大事です。デスクワークをしているところからでも、そとで
「て~~のひらを (^^♪・・・」
と元気良く歌いながら何かをされている園児さんがみたくて、窓を開けてみました。お話しました。縄跳びをしながら大きな声で皆さんうたっておられたんです。窓越しでしたが、顔と顔を見ながらお話してよかったです。笑顔が素敵でした。今週もよろしくお願いします。